スポンサー広告||TOP↑
イサムノグチ 関連情報
ナイキ フットボール

気を取り直して、行ったことがないところを歩く。インテリアショップはけーん。イームズのチェアやら イサムノグチ の作品やらがいっぱいスゲー(゜Д゜)ミニチュアですら高くて買えねぇ…パルコーのフランフランに行くー。
http://blog.livedoor.jp/sanbaka2/archives/50326906.html
朝、ご飯を食べていたら弟の美術の教科書が落ちていたので読んだ。中はあたしの好きなアーティストばっかり!横尾忠則、アンディー・ウォーホル、サルバドール・ダリ、 イサムノグチ …つまり近代美術だよね。
http://ajura.seesaa.net/article/15380105.html
今回は去年行けなかった<地中海美術館>に行けたのが良かったかな。 去年末に行った< イサムノグチ >もそうだけど作品を見る為の空間がすごくぜいたくにとってある。建物にも触れないので、(これも作品だから)気は遣うケド。
http://blog.goo.ne.jp/miyacoch/e/3cdff424d2f31335d6f72f20d5662777
今回の旅で一番よかったのは イサムノグチ の元住居に作品を展示しているイサム・ノグチ庭園美術館です。小さいし週に3回しかやってないけど、愛情を持って運営されている感じでした。彼の作品は美術館でちんまり展示するより直接大地
http://native.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_1d27.html おすすめ
ナイキ フットボール
It's your CHOICE!
イサムノグチコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イサムノグチ 激安 最新情報

イサム・ノグチ(上)

最新情報!

最新の記事

イサムノグチ設計

イサムノグチ AKARI

イサムノグチ テーブル

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

