スポンサー広告||TOP↑
イサムノグチ 関連情報
ナイキ フットボール

ロッキングするスツール。 イサムノグチ 1954年の作品。ヴィトラデザインミュージアムより復刻です。イームズの「Walnut Stool」同様、ゆるやかに湾曲した座面とベースをつなぐワイヤーは、ハリー・ベルトイヤへの敬意を表現したものと。後にKnoll社よりテーブル
http://kthkknu.exblog.jp/1127554
また、せっかく香川に来られるなら、「MATAKIMAI」、「DAITENMAI」の像ぐらいは、鑑賞して行って頂きたいなぁ、と感じています。サンポート広場にも、面白そうな彫刻が点在していますので、 イサムノグチ になってみましょう(^^)
http://tanbajin.exblog.jp/2934729
左、 イサムノグチ  右、ルイス・カーン 去年の今ごろの記事をみかえしていたら、なんとなく放置されているけど、なんとなく面白そうなものを発見しました。 コンビニ論だってさ。もっとも、いまになってもここに書いたことは覚えいるし、
http://cyochin.exblog.jp/3619556
実はCasa買うの久しぶり。今月は器特集!魯山人のことなどが詳しく説明してあるみたいです。 イサムノグチ とも交流のあった魯山人。やっぱりイメージは『美味しんぼ』(笑)石田衣良『40 翼ふたたび』まだ最後まで読んでません。
http://misojirog.seesaa.net/article/14078211.html
同潤会青山アパートのことをよく知らず、札幌に戻ってから表参道ヒルズへ行った話しを同僚にし、初めて知りました。ガウディや イサムノグチ が大好きな同僚が、表参道ヒルズ、同潤会青山アパートについて熱く語ってくれました。
http://blog.goo.ne.jp/fuekitty/e/9d1aaddebebf3adebdc0b8ace1171db3 おすすめ
ナイキ フットボール
It's your CHOICE!
イサムノグチコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
寒っ!!
今日、すっごくさむい!!(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル 何この寒さ!!だれかぁ、暖めてくだはい♪ホットココアでも飲ませてください♪何でもいたしますわwホホホホッ!
2006/03/15(Wed) 15:14:46 |  【女の子】上京ホームレス【18歳】

イサムノグチ 激安 最新情報

イサム・ノグチ(上)

最新情報!

最新の記事

イサムノグチ設計

イサムノグチ AKARI

イサムノグチ テーブル

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

