スポンサー広告||TOP↑
それにしても現品処分セール。すげー売れたなぁ。まぁ何人かがバカ買いしてっただけな気もするが。俺の狙ってた イサムノグチ &コルビジェもあっとゆう間だったし。さてさて、眠いけど。今すぐ寝て4時に起きるチョイスにトライするか
http://blog.livedoor.jp/shindys/archives/50614959.html
イサムノグチ 」のお話しようかなと思います。彼の作品については色々と意見の分かれるところですしそういった批評は専門の方にお任せして・・・(笑)私個人の感覚を大事しながらお話したいと思います。 彼の作品は多岐にわたって
http://ameblo.jp/ilovekimono/entry-10013907898.html
イサムノグチ は米国では最も著名な彫刻家の1人でした。彼は1904年、カリフォルニア州のロサンゼルスに生まれました。父は宗教家、詩人、浮世絵の研究家である日本人、母はスコットランド系のアメリカ人の作家。13歳まで日本で暮らし
http://icasa02.seesaa.net/article/19624196.html
イサムノグチ 展(横浜美術館)に行ってきました。昨年、東京都現代美術館でのイサムノグチ展には行けなかったので、どっかで機会があれば見ておきたかったのです。好きとか嫌いとか以前にちゃんと見てみないとなんとも言えないなと
http://blog.goo.ne.jp/aohie/e/ca6b99b6ae538436bc4afa2f64c04100
横浜美術館に行ってきた。雑誌のインテリア特集なんか見てるとよく目にする イサムノグチ 。テーブルやソファ、一番有名なのは照明でしょうか 展覧会に行って知ったんだけど、ノグチさんは彫刻家だそうです。ブロンズや木、石なんか
http://blog.goo.ne.jp/chron-gen/e/5d45feeb0885bb7f35fe4ea627e73459
イサムノグチコメント(0)TOP↑
昨日は、青山に行き、草月流本部の教室に参加した。行ってみたら、今日のテーマが出ていて、「松を生けて、松に見えたら駄目でしょう」という イサムノグチ の言葉を自分流に解釈していけよ、などと書いてある。
http://hanadaisuki.seesaa.net/article/15516886.html
写真はクイーンズスクエア横浜にあるオブジェ。みなとみらいって初めて行きましたが不思議なところです。横浜美術館 次回の展覧会は 「 イサムノグチ ―世界をつなぐ彫刻」展(仮称) 2006年4月15日(土)~6月25日(日)
http://ouchi.tea-nifty.com/walk/2006/03/post_742a.html
イサムノグチ (上〉―宿命の越境者 日本のノグチ庭園美術館にも行きたくなったし、自分の子供にイサムって名づけようかと思ったぐらい感化された。読み終わって心を落ち着かせてから、「芸術性はすごいけど、女ったらしだし
http://blog.livedoor.jp/astrogirl_2004/archives/50321720.html
今年も イサムノグチ ... ・イサム・ノグチ 世界をつなぐ彫刻(横浜美術館) 4/15 - 6/25 昨年の東京都現代美術館の『イサム・ノグチ展』ができすぎだっただけに、かなりのプレッシャーになっているのでしょうか、未だに
http://blog.goo.ne.jp/lysander/e/8d1bf2cae7792e31e981620a0f14196c
イサムノグチコメント(0)TOP↑
イサムノグチ 関連情報
ナイキ フットボール

気を取り直して、行ったことがないところを歩く。インテリアショップはけーん。イームズのチェアやら イサムノグチ の作品やらがいっぱいスゲー(゜Д゜)ミニチュアですら高くて買えねぇ…パルコーのフランフランに行くー。
http://blog.livedoor.jp/sanbaka2/archives/50326906.html
朝、ご飯を食べていたら弟の美術の教科書が落ちていたので読んだ。中はあたしの好きなアーティストばっかり!横尾忠則、アンディー・ウォーホル、サルバドール・ダリ、 イサムノグチ …つまり近代美術だよね。
http://ajura.seesaa.net/article/15380105.html
今回は去年行けなかった<地中海美術館>に行けたのが良かったかな。 去年末に行った< イサムノグチ >もそうだけど作品を見る為の空間がすごくぜいたくにとってある。建物にも触れないので、(これも作品だから)気は遣うケド。
http://blog.goo.ne.jp/miyacoch/e/3cdff424d2f31335d6f72f20d5662777
今回の旅で一番よかったのは イサムノグチ の元住居に作品を展示しているイサム・ノグチ庭園美術館です。小さいし週に3回しかやってないけど、愛情を持って運営されている感じでした。彼の作品は美術館でちんまり展示するより直接大地
http://native.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_1d27.html おすすめ
ナイキ フットボール
It's your CHOICE!
イサムノグチコメント(0)TOP↑
イサムノグチ 関連情報
ナイキ フットボール

ロッキングするスツール。 イサムノグチ 1954年の作品。ヴィトラデザインミュージアムより復刻です。イームズの「Walnut Stool」同様、ゆるやかに湾曲した座面とベースをつなぐワイヤーは、ハリー・ベルトイヤへの敬意を表現したものと。後にKnoll社よりテーブル
http://kthkknu.exblog.jp/1127554
また、せっかく香川に来られるなら、「MATAKIMAI」、「DAITENMAI」の像ぐらいは、鑑賞して行って頂きたいなぁ、と感じています。サンポート広場にも、面白そうな彫刻が点在していますので、 イサムノグチ になってみましょう(^^)
http://tanbajin.exblog.jp/2934729
左、 イサムノグチ  右、ルイス・カーン 去年の今ごろの記事をみかえしていたら、なんとなく放置されているけど、なんとなく面白そうなものを発見しました。 コンビニ論だってさ。もっとも、いまになってもここに書いたことは覚えいるし、
http://cyochin.exblog.jp/3619556
実はCasa買うの久しぶり。今月は器特集!魯山人のことなどが詳しく説明してあるみたいです。 イサムノグチ とも交流のあった魯山人。やっぱりイメージは『美味しんぼ』(笑)石田衣良『40 翼ふたたび』まだ最後まで読んでません。
http://misojirog.seesaa.net/article/14078211.html
同潤会青山アパートのことをよく知らず、札幌に戻ってから表参道ヒルズへ行った話しを同僚にし、初めて知りました。ガウディや イサムノグチ が大好きな同僚が、表参道ヒルズ、同潤会青山アパートについて熱く語ってくれました。
http://blog.goo.ne.jp/fuekitty/e/9d1aaddebebf3adebdc0b8ace1171db3 おすすめ
ナイキ フットボール
It's your CHOICE!
イサムノグチコメント(0)TOP↑

イサムノグチ 激安 最新情報

イサム・ノグチ(上)

最新情報!

最新の記事

イサムノグチ設計

イサムノグチ AKARI

イサムノグチ テーブル

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

